イラストとタイムラプスログ追加しました

Diary/更新履歴/雑記//

 メインコンテンツのアルバム・ギャラリーコーナーに二次創作イラストを1枚更新、作業ログのタイムラプス動画を1つギャラリーに追加しました。

 grblで4月に闇有利古戦場があり、うちのMVPキャラを描いてみました。

次は毎年恒例、双子座誕絵に着手予定です。

 余談ですが、pixivがいまAI絵師を名乗る利用者に悪用されているという内容を目にしたため、うちの絵は利用はされないだろうなと(えろいものはないので)思いましたが万が一AI作画に使われたら面倒だなと思い、pixivにおいていた作品群はすべて一度非公開にしました。

 pixivで今まで作品見ていた人がいたら申し訳ありません。素材として各所に公開しているもの以外の作成物がAIに使われたくないための対処ですが、ご理解いただけると嬉しいです。