メインコンテンツにカテゴリー新設しました

Diary/更新履歴/雑記//

 昨夜の更新に続き今回は、今までTwitterにて公開していた、CLIP STUDIOでの作画分のイラストのタイムラプス動画を、個人サイトにも8点ほどサルベージしました。

 今まではTwitterに載せるだけでいいかなと思っていたのですが、最近Twitterは色々と変わりすぎてしまい(不安定ですしね…)、ログを残すのも個人サイトに纏めたほうが管理しやすいかなあと思いまして。都度都度作業ログ進捗は残したりしてるのですが、進捗ログは今まで通りにTwitterのみで、完成した時点でのタイムラプス動画は個人サイトにも載せる方向にしてみようかなと思いたち、サイトで公開したいなと思った作業ログをプラグインで纏めてみました。

 30秒ですべて統一してますが、時々気まぐれに追加していくのでお付き合いくださると嬉しいです。