サイトの仕様を改定しました

Diary/雑記//

 タイトルにもありますように、このサイトの仕様を改定しました。

 今までは一次創作とドール関連のみの取り扱いにしておりましたが、今回思うところがありpixivで今まで公開していた絵を直近のpixiv更新分の中から二次創作ファンアートを21枚ほどサルベージして、二次創作絵カテゴリーでのアルバムを追加しました。

 なにぶん、pixivに載せていた絵の量が結構あるので(12~3年前に描いたものとかいっぱいある)全部はサルベージできていませんが…。

 二次創作で書いてpixivに載せていた短編小説も時間を作ってこのサイトにサルベージしようと考えております。
 pixivにて公開していた短編小説で、このサイトにサルベージしたいものを保管完了いたしました。

 pixivに新規で絵を載せるのはものすごく稀になるかと思います。
これからは二次創作絵や、なにか短編で読み物を書きたくなったらこのサイトで載せていこうと思っておりますので見ていただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。