一次サイトの方もWordPressに移行してみました

Diary/雑記//

 日記を書くのはものすごく久しぶりになります。
先日、FC2ホームページさんからの新機能実装メールを読みまして。

WordPress機能が実装されたとのことだったので早速一次創作サイトの方もWordPressに移行作業を行っておりました。
ドールページ作成で使ったものとはデザインを変えて作ってみたのですがものすごく難儀しました。

 ギャラリーはプラグインをお借りしてアルバム形式にしてみたのですがしばらくはこのスタイルで運営していこうと考えてます。
サイトの絵の方とかほぼ更新止まっているので近々キャラ紹介template使って1枚更新したいな、と考えてます。